商店街の寄合い

0
    22:34
    今夜は尾山台商店街の寄り合い。その後の懇親会も宴たけなわです。 https://t.co/kaL7uXApOV

    尾山台まちゼミ報告会

    0
      今夜は尾山台まちゼミの報告会&懇親会でした。
      例によって熱い尾山台の商店街!

      そして今日は、尾山台小学校で尾山台の未来を考える会があり、そこでも熱い思いが飛び交ったそうです!

      商店街だけでなく、熱い思いの尾山台!

      ぜひ訪れてくださいね。

      尾山台盆踊り大会

      0
        19:31
        昨日は大雨のために中止になった盆踊り大会。今日は大盛況です。 焼きそばとわたあめは、ディズニーランドにも負けない長蛇の列。フランクフルトはすぐに購入できるようです。 https://t.co/w2cjbWSgFr

        尾山台商店街の会合

        0
          22:56
          今夜は商店街のポイントカード部の集まり&サマーセールの第1回お疲れさま会でした。 写真を撮るのを忘れて、最後の一枚。 お疲れさまでした〜! https://t.co/4qGvZlWKZr

          夜間パトロール

          0
            00:04
            今夜は商店街の一員として、初めてパトロール隊に参加しました。 「パトロール」と表記しているグリーンのベストを着用し、手にはライトセーバーのような、暗闇で光る棒を手にして、通学路や学童道路を見回りました。 こうして、地域の人たち、特… https://t.co/KxVHo5UweF

            商店街女性部の懇親会

            0
              19:46
              商店街の女性の懇親会、始まりました〜! https://t.co/TdjK9SbYQu

              まちゼミお疲れさま会

              0
                22:01
                今夜はまちゼミの反省会。今回のまちゼミもたくさんの皆さまにご参加いただき、楽しんでいただけたようです(アンケートの集計はまだですが)。ありがとうございました。 『商業界』というMOOKにも、尾山台商店街のまちゼミの様子が載っていま… https://t.co/Z4opNKtTW8

                まちゼミご参加ありがとうございました!

                0
                  23:15
                  今日は、まちゼミ「心を癒すバッチフラワーレメディ」の3回目でした。ご参加くださった皆さまありがとうございました。 今まで気になっていたことを体験できて良かった、楽しかった、といったご感想をいただきました。 バッチで心が癒されますよ… https://t.co/CAagBDNaLq

                  まちゼミご参加ありがとうございました!

                  0
                    15:01
                    今日はまちゼミ「心を癒すバッチフラワーレメディ」でした。ご参加くださった皆さまありがとうございました。 英国に在住経験のあるお客さまが「バッチはどこのドラックストアでも売っている」と。英国生まれのバッチは家庭の救急箱として親しまれ… https://t.co/1iLCJ2QbBX

                    まちゼミご参加ありがとうございました!

                    0
                      22:15
                      今日はまちゼミ「セルフケアのためのヒーリングタッチ」の3回目でした。今日はお一人さまのご参加、ありがとうございました。 ご家族の方にもヒーリングをして差し上げたいとのこと。ヒーリングタッチで皆さまが癒されますように。 https://t.co/uYc9X123Ts


                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      食べログ

                      マウント・バーノンの風

                      関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 尾山台駅等々力駅九品仏駅

                      休業日および営業時間のご案内

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      recent comment

                      recommend

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM